2011年3月8日火曜日

2011-03-07

  1. 岩手県南クラブでは、岩手県南でがんばっている企業と人を応援します。#IWATE_kennan
  2. 『2011年03月06日のつぶやき』まっつんのブログ on Twitter|http://matsuofan.seesaa.net/article/189419797.html
  3. こんばんわ。夕飯は食べました?#sougofollow #followme #followmejp
  4. facebookに登録して一番驚いたことは、友人の『誕生日』を通知してくれること。全ての友人の誕生日を把握せずとも誕生月から誕生週まで通知してくれる。良い意味でコミュニケーションツールとしての欧米文化の良さも垣間見れる。
  5. 思ったより『少子高齢化』は怒濤の進度だと思う。言うなら『買い物くらい連れて行ってもよくない?』。逆に『ちょっとした買い物くらい代行してもよくない?』ある意味『買い物弱者』と言われる高齢者も若者に頼ることで解決することもあるはず。
  6. 喜怒哀楽・・・❤ - Yahoo!ブログ http://bit.ly/dicH8A#IWATE_kennan
  7. ドンキホーテに行ってきた。まつやで牛めし食べた。はなまるうどんでかまたま食べた。コメダで珈琲飲んだ。富士そばで天ぷらそば食べた。ビレッジバンガードに行った。確実に『岩手県奥州市』ではできないことを仕事先でしてきた。楽しかったー。
  8. 三才児童を殺害した『動機』、マスコミもおかしいと思うが、どんな理由があろうと殺されなければならない理由はない。『被害者にも落ち度がある』みたいな報道はやめるべき。どんな理由があろうと被害者には『受けなければならない理由』はない。
  9. こんにちわ。おひるですね!#sougofollow #followme #followmejp
  10. まっつんつぶやき 2011-03-06 → http://am6.jp/dSyA62
  11. 前原さんは潔さがあり、自分的には評価したいと思う。つまりは『議員の台所』も『金持ちの慈善事業』ではないということ。ならば、収入源を固定費として一括管理。あとは全て寄付行為で賄うことは不可能だろうか?個別管理だから不正が横行するだけと思う。
  12. 毎日の日記(´U`)/☆。・☆ - Yahoo!ブログ http://bit.ly/cNxhR9#IWATE_kennan
  13. おはようございます。今日もがんばりましょう!#sougofollow #followme #followmejp
  14. いつも読んでいただき、ありがとうございます。
  15. しかし、今更ながら雇用が持ち直ししているとは全く思わない。税制はボロボロ。仕分け自体は『権限無し』。平成の『メヤスバコ』である、このツイッターですら政府関係者は全く気にも止めていない。生活者はそんな悲壮感の中で生活している。情けない。
  16. 宮崎県関係者に「神は耐えられるくらいの負荷しか人には与えない」という言葉を送りたいと思います。言い方悪いですけど神様へいいます。「あんたどれだけ宮崎県に恨みもってんだよ!」失礼しました。
  17. クーポンサイトで岩手県南関係はうちでつぶやきます。
  18. 岩手県南情報を集めています。何でもいいです。県南部」の情報を収集してできれば「生放送」とか「新聞」、または「ラジオ放送」までつなげられれば最高ですが、まずは地道に情報収集していこうとおもいます。

Powered by t2b